大阪和泉カイロ院・4回施術モニター T・M様|4回目のご感想

院長の話

モニター4回目(ストレスケアのセラピー)

今回はメンタルケアということで、ちょっとドキドキ。

いつも通り丁寧な説明から。

ストレスってなんだろうというお話から、記憶と一緒にある嫌な感情がストレスの素になっているのだと判りました。

施術でその記憶と感情を離して感情の部分を消してしまうのだと。

…本当にそんなことできる?って思ってしまったのですが、施術を受けてみると本当に出来てしまったようです。

嫌だと思っていて、思い出すとちょっとモヤモヤしていたことが、『ん~。モヤモヤしてたんやけどなあ…。そんなでもないかな」』って感じで。

なんかスーッと遠くに行ってしまったような感じです。

今まで結構執着していたことを手放したというのがしっくりくるでしょうか。

 

感情を自分でコントレールするのはなかなか難しいし、思い出さなくてもいいことも勝手に蘇っってきて、その度にモヤモヤしたりイライラしたりするものですが、こんな風に手放ししていく手段があれば気持ちを楽にすることができるかなあと思いました。

『消せないストレスはない』というのは心強いです(笑)

 

ストレスを溜めずに、自律神経を整えて、歪みも治して、ちょっと運動もして成長ホルモンも出して…めっちゃ健康やん!(^.^)

今回の4回モニター体験、どの回もすごく楽しく、勉強になりました。

普段はあまり1人で遠くまで出掛けることはないのですが(最近は特に。なんとなく億劫で)

今回『行ってみよう』と思えたのも不思議といえば不思議な気がします。

今の自分にとって大事なものがあると、何かが呼んでくれたのかと思います。

 

このご縁に感謝しつつ、また時々お世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。

………
大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

料金:初回体験 無料、2回目以降3,000円(リニューアル期間)

受付時間:9時~21時(完全予約制)

タイトルとURLをコピーしました