大阪和泉カイロ院・4回施術モニター T・M様|3回目のご感想

院長の話

モニター3回目(自律神経を整えるセラピー)

今回のお題は『自律神経を整える』です。

いつものように自律神経の勉強からスタート。

『自律神経』ってよく耳にはするけれど、どういった働きをするのかはよく知らなかったので、体全体の調子を整えてくれるのだと理解しました。

 

さて施術。

1回目に教わったスクワットと足上げをしてから歪みを整えてもらって、いよいよ本日のお題。

指示に従って手を動かしたりしながら反応の弱いところを診てもらって調整してもらいます。

…いつにも増して不思議な施術で(笑)表現するのが難しい💦

ちょっと触れたり、トントンしたり、こすったり…

何が行なわれているのか、どう変わったのか、分からないままで終了しました(笑)

 

『今日は水分を多めにとって、溜まった老廃物を出してください』と言われて帰途についたのですが、和歌山までの帰り道、なんだかとっても喉が渇くのです。

運動したわけでもないし、汗もかいていないのに…と思いつつ、持っていたスポーツドリンクを飲みながら帰りました。

到着後、すごく眠くなったのでお昼寝。…副交感神経がよく働いたようです。(笑)

目覚めたら、また喉の渇きを感じたので水分補給。

施術を受けているときにはよくわからなかったけれど、体の中で何かが作用しているのだと感じました。

 

次はストレスケアの施術とのこと。

こちらドキドキしますが楽しみです。

…………
大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記料金:初回体験 無料、2回目以降3,000円(リニューアル期間)

受付時間:9時~21時(完全予約制)

 

タイトルとURLをコピーしました