初回無料体験のご案内

院長の話

1月もすでに後半に入り、ますます寒さが厳しくなってきましたね。

体調不良にお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

現在当院では、事前予約が始まっておりますが、施術内容についてのお問合せが増えてまいりましたので、ご説明させていただきます。

今回は、当院の初回無料体験で受けていただける「体の歪みを整える施術」をご紹介させていただきます。

【特徴その①】

〜無痛整体です〜

整体やカイロプラクティックの施術イメージはどのようなものをお持ちでしょうか?

・マッサージによる揉みほぐし

・背骨、骨盤の矯正

・骨をボキボキ鳴らす施術

そのようなイメージの方が多いのかもしれません。

当院では、そのようなことは一切おこなっていません。

体に大きな力を加えることなく、触れる程度の小さな刺激で体の歪みを整えます。

赤ちゃんからご高齢の方まで、どの年代の方にも安心して受けていただけるものとなっております。

 

【特徴その②】

〜根本的な症状改善を行います〜

表面的な症状改善ではなく根本的な症状改善を行います。

お悩みの症状の完治を目指します。

例えば、肩こりという症状があります。

血行が悪いと考えて、マッサージを受ける、自分で健康器具を使って揉む等されている方も多いのではないでしょうか。

一時的には良くなるかもしれませんが、根本的な改善ではありません。

外から何らかの力を加えるということは、自分の体の中で治そうとしている自然治癒力を邪魔しているということです。

治そうとするのではなく、肩こりが起こらない体づくりをしましょうという考えかたです。

症状が再発する度に、辛い思いを繰り返すのではなく、もう二度と同じ症状で悩まされない。

そう考えていただきたいのです。

 

【特徴その③】

〜改善が期待できる症状〜

幅広い症状改善の期待が持てます。

一般的には、筋肉・骨格系の症状だけだと思われるかもしれませんが、実は、当院のセラピーは内科的な症状や心理的な症状に対しても効果が期待できます。

 以上「体の歪みを整える施術」の3つの特徴をお伝えさせていただきました。

当院が「初回無料体験」を実施している理由は、まずは試して欲しいからなのです。

体の不調が出ているけど「どうせ治らない」「年齢的なものだから仕方がない」などと、長年放置されて悩んでおられませんか?

病気になってから治すのは時間がかかります。

ケアするのが早ければ早いほど症状改善のスピードも早くなる傾向があります。

整体、カイロプラクティックといいましても、どんな施術をするのかと躊躇することもあるかと思います。

まずは試していただいて、効果を実感いただきたいのです。

施術効果には自信を持っていますので、2回目以降はクライアント様にご判いただければいいと思っております。

毎日仕事や家事の中で、体の不調を整えていくというのは難しいということもあるでしょう。

そんな時はぜひ、当院の無料体験をお試しくだい。

きっとお役に立てると思います。

タイトルとURLをコピーしました