本日の大阪和泉カイロ院 (ストレスセラピーの事例紹介)

院長の話

みなさまこんにちは!

大阪和泉カイロ院の加納でございます。

本日もたくさんのクライアント様にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

ここ数日暑い日が続いておりますね。

昨日は蝉の鳴く声が聞こえてまいりましたので、大阪の梅雨明けも近そうです。

 

さて、今回はストレスについてのお話でございます。

現代社会はストレス社会などと言われております。

日常生活の中でも『ストレスがたまってイライラする~』という会話も聞こえてきたりするほど、ストレスというのは私たちの周りに存在するものです。

毎日を過される中で、なにかとストレスを感じる方も多いかもしれませんね。

 

当院では、ストレスにお悩みの皆さまにストレスケアをご提供させていただいております。

当院のワンストップセラピーでご提供させていただいている施術は3つございます。

今まで、①お身体の歪みを整えるセラピー②自律神経を整えるセラピーをご紹介させていただきました。

そしてストレスにお悩みの皆さまには、③ストレスケアのセラピーをご提供させていただいております。

 

セラピーを受けていただいたクライアント様からは『本当に楽になった』というお声をよくいただきます。

具体的な例といたしましては

・嫌な上司が目に前にいても、感情に変化がでなくなった(全く気にならなくなった)

・大人数の人と話す機会が多くいつも緊張状態だったのが、気負わず普通に話せるようになった

・極度の人見知りだったのが、普通に話せるようになった

・気持ちが落ち込むことが減り、明るくなったと言われるようになった

・他人の反応を気にしすぎて疲れてしまっていたのが、人は人自分は自分と思えるようになった

・他人と関わるのが苦手だったのに、よくしゃべるようになった

・イライラした感情を家族にぶつけることが多かったのが無くなった

などなど…

こちらはほんの一例ですが、たくさんのお気持ちの変化をご報告いただいております。

 

受け止め方が変わり(プラスになり)、お気持ちや行動に変化がおこることで、より人生が楽しくなられる方が増えますように願っております。

大阪和泉カイロ院では、心も体もケアできる施術院として全力で皆さまのサポートをさせていただきます。

 

ご質問、ご相談はいつでも承らせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

これからも、事例の紹介、こちらの施術法や各症状へのアプローチ、読むだけで役立つ健康法などをご紹介できればと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

・・・・・・・・・

 

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

▮料金:初回体験 無料、2回目以降3,000(リニューアル期間)

▮受付時間:9時~21(完全予約制)


      
タイトルとURLをコピーしました