自己紹介(はじめまして)

院長の話

皆様はじめまして。

加納良記と申します。

今回、和泉カイロ院の院長(ワンストップジム和泉中央店・店長)をさせていただくことになりました。

簡単に自己紹介をさせていただきますね。

生年月日

19650327日の58

動物占い

強い意志をもったこじか

性別

男性

血液型

興味津々なB

出身地

生まれも育ちも和歌山市

職業

整体師 セラピスト 加圧トレーナー

わたしが、こちらの施術法と巡りあったのは、15年前。

自分自身が患った不調を治すため患者としての出会いでした。

今思い出してもその効果は素晴らしく、鮮明に記憶に残っております。

病院で治りづらい心身の不調に悩まされたら、無通整体と心理療法で、自然治癒力を高めてみましょう。

私自身、元患者としてこちらの施術法を強くお勧めさせていただきます。

これからこちらの施術法や各症状へのアプローチなどをご紹介できればと思いますので、時々、覗いていただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました