ご来院の皆様へお伝えしたいこと

院長の話


2022年2月15日に新規オープン/リニューアルオープンする、大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店 加納です。

リニューアルオープンの日が近づいてまいりました。
そこで、本日は「ご来院の皆様へお伝えしたいこと」を綴らせていただきます。

当院がご提供させていただく無痛整体のワンストップセラピーは、お体のさまざまなお悩みの症状に対応できる施術です。
症状の一時的な緩和では無く、根本的な症状改善を目的としておりますが、それだけではありません。

いまお持ちの症状を改善させるのは当然ですが、この先も再発しにくいお体づくりをするのも大きな目的といえます。

ご来院をお考えの皆様へ知っておいていただきたいこと

理想の体の状態とは
健康な体とは自然治癒力が正常に働き、疲れや痛みが出ても早期に回復するお体です。 
子供の頃の状態をイメージすると分かりやすいです。
子供の頃は目一杯遊んで疲れ果てて寝ても、翌日元気に復活していました。

「症状がでたから治そう」ではなく「症状がでない体づくり」をしようという考え方です。

お一人で悩まないでください〜 
      

一般的に整体院やカイロプラクティック等の、いわゆる代替療法は、まだまだ認知度が低いのが実情です。 しかし、あまり知られていないだけで、心身の様々な症状に大きな効果が期待できるものだと考えます。
選択肢の一つとしてお考えいただければと思います。

原因不明のお悩みを抱えている方はたくさんおられます。
「長年患っている症状だからもう治るはずがない」「一生付き合っていくしかない」「どうせ無理だよ」

本当にそうでしょうか?
治らないと思っていた症状が改善され、健康なお身体を手に入れられた方は沢山おられます。

改善事例をじっくりお読みください〜


当院のホームページには様々な症状の改善事例が掲載されています。
是非じっくりお読みください。
「わたしの症状もきっと良くなる」そう思ってくださる症例がきっとあるはずです。
本気でそう思っていただければ、もうお体は改善に向かっているのです。

当院のワンストップセラピーは、
体の歪み、自律神経を整え、ネガティブなイメージに引っ張られないケアをご提供させていただきます。
ぜひ一度、お試しいただければと思います。






タイトルとURLをコピーしました