本日の大阪和泉カイロ院 なぜ初回体験は『無料』なのでしょうか?

院長の話

みなさまこんにちは!

大阪和泉カイロ院の加納でございます。

10月に入り、ようやく秋の雰囲気になってまいりました。

季節の変わり目ですので、体調を整えることをぜひ意識して下さいね。

 

当院の初回体験は『無料』でご提供しております。

初回体験では、ワンストップセラピー(無痛整体)と加圧筋力トレーニングのいずれかをお選びいただけますが、どちらも料金をいただくことはございませんので、お気軽に無料体験にお越しください。

HPをご覧いただき興味はあるけど申込みを悩んでいるという方もおられるかもしれません。

安心して何でもご相談ください。

 

ちなみに、なぜ無料なのですか?というお声もたくさんいただきます。

たしかに気になりますよね!

・無料といいながら、何か買わされたりしないかな?

・何か怪しいかもしれない

・どんな施術なのか不安がある

このように思われる方も少なくありません(^^; 

ですので、今回はなぜ初回施術を無料でご提供しているのかご説明させていただきます。

 

理由としては

整体・カイロプラクティックをまずは知っていただきたい。

そして、初回体験でその効果を実感していただきたいからです。

 

世の中には整体院やカイロプラクティック、整骨院、リラクゼーション等、数えきれないぐらいの店舗が存在します。

自分の体にどれが合うかわからない…

そう思われている方も多いのではないでしょうか?

ですので、まずは試してみて実感いただくことが大切だと考えております。

 

健康な状態とは、肩こりを数日間だけ癒すのではなく、肩こりを感じない体になるということです。

当院の施術は、人間が元々持っている『自然治癒力』を最大限に引き出します。

『自然治癒力』が正しく発動すると、お体は驚くべきスピードで健康な状態を取り戻してまいります。

ぜひご実感いただければ幸いでございます。

 

当院の施術は初回無料ですが、お試しの施術ではありません。

初回でお体に大きな変化が出ることも多いので、ぜひ期待していただければと思います。

ぜひ一人でも多くの方に、整体やカイロプラクティックの素晴らしさを知っていただきたいと思います。

 

ご質問、ご相談はいつでも承らせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

これからも、事例の紹介、こちらの施術法や各症状へのアプローチ、読むだけで役立つ健康法などをご紹介できればと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

・・・

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

料金:初回体験 無料、2回目以降3,000(リニューアル期間)

受付時間:9時~21(完全予約制)

 

 




タイトルとURLをコピーしました