本日の大阪和泉カイロ院 クライアント様のお身体の変化のご紹介(もも上げ運動)

院長の話

みなさまこんにちは。

大阪和泉カイロ院の加納でございます。

いつも当院のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

前回のブログでは、もも上げ運動のスゴイ効果についてお伝えさせていただきました。

ももあげ運動は、自分の体重だけで股関節周りを鍛えることができるトレーニングです。

腸腰筋と大殿筋をセットで動かすことで、様々な症状改善が期待できます。

例えば、腰痛、膝痛、便秘、冷え性、生理痛

それ以外にも、猫背、下腹部がポッコリ出てくる、お尻が垂れてくる、つまづきやすくなる等、さまざまな症状に効果が期待できます。

 

当院では、皆さまに”もも上げ運動”をおススメしております。

実際にお越しいただいているクライアント様からは様々な効果のご報告をいただいていますので、いくつかご紹介させていただきます。

・腰痛を感じても、もも上げ運動を行なうと痛みは無くなります(腰痛・膝痛の予防)

・便秘が解消されました(毎日便通があります)

・体温が上がりました(免疫力も上がっています)

・股関節が鍛えられて階段をラクに上れるようになりました(とにかく足が軽いです)

・骨盤が安定して、姿勢がよくなったのがわかります(猫背が改善しました)

 

こんなに効果があるとは驚きです!

実践下さいました皆さまからは、一様に驚きの変化のご報告をいただいております。

毎日継続するだけで、大きな変化が期待ができる”もも上げ運動”本当におススメです!

これからも、ぜひ続けていただければ幸いでございます。

 

いかがだったでしょうか?

もも上げ運動は、簡単に実践できて、即効性がございます。

一週間続けてみて下さい、驚かれると思いますよ。

 

ご質問、ご相談はいつでも承らせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

これからも、事例の紹介、こちらの施術法や各症状へのアプローチ、読むだけで役立つ健康法などをご紹介できればと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

・・・・・・・・・

 

 

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

□料金:初回体験無料、2回目以降3,000(リニューアル期間)

□受付時間:9時~21(完全予約制)


      
タイトルとURLをコピーしました