自律神経の不調でお悩みのあなたへ。アプライドキネシオロジーで整えます!

院長の話

みなさまこんにちは!

大阪和泉カイロ院の加納でございます。

平素より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、今回は自律神経を整えるセラピーをご紹介させていただきます。

まず、自律神経を簡単に説明いたしますと・・・

体を活動モードにする『交感神経』と、リラックスモードにする『副交感神経』の2つを合わせたものを『自律神経』といいます。

 

自律神経が乱れる”という言葉を聞かれたことはありますでしょうか?

本来、私たちの体は周りの環境がどうであろうと健康に保たれるようにできていますが、ストレスや生活習慣の乱れにより自律神経が乱れ体調がわるくなってしまうことがあります。

自律神経は体内のほぼ全ての臓器や血流などをコントロールしているので、正しく機能しなくなると様々な問題を引き起こします。

その症状は100以上あるともいわれ、頭痛・めまい・倦怠感・耳鳴り・生理不順・不眠症・動悸など様々です。

 

当院では、自律神経の働きを整えることに、とても力を入れております。

世の中には自律神経を整える方法というのはあまり存在しませんが、当院が提供しているワンストップセラピーには、そういった効果が十分に期待できます。

具体的な手法としましては”アプライドキネシオロジー”と呼ばれる手法を使って自律神経を整え、体内から問題解決に導きます!

当院でセラピーを受けられた方からは『こんなに健康になるとは思っていませんでした…』といった嬉しいお言葉をたくさんいただきますので、ご利用の際は、ぜひ”自律神経を整えるセラピー”も受けていただければと思います。

きっとこれまで以上に快適に過せるからだが手に入ることだと思います。

 

いかがだったでしょうか?

当院では、心も体もケアできる施術院として全力で皆さまのサポートをさせていただきます。

ご質問、ご相談はいつでも承らせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

これからも、事例の紹介、こちらの施術法や各症状へのアプローチ、読むだけで役立つ健康法などをご紹介できればと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

・・・・・・・・・

 

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

料金:初回体験 無料、2回目以降3,000円(リニューアル期間)

受付時間:9時~21時(完全予約制)


 

タイトルとURLをコピーしました