大阪和泉カイロ院・4回施術モニター T・M様|1回目のご感想

院長の話

モニター1回目(体の歪みを整えるセラピー)

整体の施術をしていただきました。

しっかりとした説明と丁寧なカウンセリング。

体の歪みが、実は脳からの信号がきちんと届いていないことからきているとのことに驚きました。

さて、いよいよ施術…の前に今の自分の状態を確認します。

足が全く踏ん張れない自分にびっくりしつつ施術ベッドへ。

施術時間は約3分ぐらい?

揉む訳でもなく、ただ手を当てるだけのような優しいタッチで、今まであちこちで受けたような施術とは全然違いました。

『何か変わったのだろうか…?』とちょっと心配になるくらい。

無痛とは聞いていましたが、ほんとに全く痛くない。

 

その後、施術前に行った自分の状態の確認をしてみたところ、何と!先程とは大違いでしっかりと踏ん張れる!不思議!不思議!

何が起こったのかわからない感じでしたが、一瞬で感じられる効果は今ある不調の改善に大変期待が持てます。

 

また、今日の施術の効果は短期間で戻るものではないとのこと。

今まで受けたマッサージや整体では『最初のうちは元に戻りやすいので日数をあけずに通ってください』と言われていたので、こちらもビックリでした。

今日より明日、その次の日。

どんな変化が感じられるか、とても楽しみです。

 

次回は加圧筋力トレーニングとのこと。

はじめての体験なので、ワクワクドキドキです。

次の予約に向けて、今日教わったスクワットと腿上げを続けて頑張りたいと思います。

 

初回、大変有意義な1日でした。

ありがとうございました。

…………

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

料金:初回体験 無料、2回目以降3,000円(リニューアル期間)

受付時間:9時~21時(完全予約制)


タイトルとURLをコピーしました