本日の大阪和泉カイロ院 “意外なセラピー効果について”

院長の話

みなさまこんにちは!

大阪和泉カイロ院の加納でございます。

ワンストップセラピーを受けていただいた後、お体に様々な変化が出てくることがございます。

今回は、意外な効果についてご紹介いたします。

 

「食べ物の好みが変わることがある」

意外かもしれませんが「セラピー後に食べ物の好みが変わったんです!」というお声をたくさんいただきます。

今まで大好きだった食べ物が食べれなくなったり、逆に嫌いだと思っていた食べ物が食べられるようになったり。

具体的な事例をお話させていただきますと、

以前は、甘い食べ物が大好きだったクライアント様。

コンビニスイーツを食べたり、昼食代わりにお煎餅などお菓子を食べられることも…

食生活が乱れていたようで、1日1~2食がほとんどとおっしゃっていました。

 

ですが、セラピーやトレーニングを始めてから意識が高まり、食生活も見直され1日3食を心掛けるようになられました。

そして、自然と体に良い食べ物を摂るようになられたようです。

「以前だったらストレス解消に必ず甘いものが食べたくなったのに、最近は甘すぎるように感じて手に取ることが少なくなりました」とのこと。

また苦手だった野菜も積極的に摂るようになられたそうです。

 

なぜこのような変化が起きるのでしょうか?

当院のセラピーは脳の働きを高め、自然治癒力を高めることを目的としています。

体の健康度が高まったことで、今の体を治すのに必要な栄養素や良い食べ物を欲するようになったと考えられます。

 

いかがだったでしょうか?

今回はセラピー後の食べ物の好みの変化についてご説明させていただきました。

このように、セラピー後にお体に良い変化があらわれることがございます。

ぜひ、お試しいただければと思います。

 

ご質問、ご相談はいつでも承らせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

これからも、事例の紹介、こちらの施術法や各症状へのアプローチ、読むだけで役立つ健康法などをご紹介できればと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

・・・

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

▮料金:初回体験 無料、2回目以降3,000(リニューアル期間)

▮受付時間:9時~21(完全予約制)

 

 


      
タイトルとURLをコピーしました