当院は、貸し切り・マンツーマン対応の施術院です

院長の話

みなさまこんにちは!

大阪和泉カイロ院の加納でございます。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

『当院はマンツーマン施設です』

大阪和泉カイロ院は、みなさまに貸し切りでマンツーマン対応でご利用いただく施設です。

当院の施術はカイロプラクティック(無痛整体)を中心に、心理セラピーや加圧筋力トレーニングに至るまで、お体すべてを整える施術をさせていただいておりますので、その過程で様々なお悩みなどをお聞きする場合がございます。

他人を気にすることなく、ご相談いただきたい…

マンツーマンならではのリラックスした空間で、何でも話していただける環境を心掛けております。

完全予約制のパーソナルな空間でお迎えいたします

お一人お一人に寄り添ったご対応のため、最初から最後まで院長が施術いたします

気になるお身体の不調・お悩みなどなんでもご相談ください

体の歪みも整えたい、自律神経も整えたい、メンタルも強くなりたいし、ダイエットもしたい…

はい、当院ですべてかないます!

 

私の仕事は、人のお役に立つことです。

無痛整体、加圧筋力トレーニングを通じて、一人でも多くの皆さまが笑顔になっていただくお手伝いをさせていただきたいとおもっています。

ぜひ一度お試しいただければと思います。

 

ご質問、ご相談はいつでも承らせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

これからも、事例の紹介、こちらの施術法や各症状へのアプローチ、読むだけで役立つ健康法などをご紹介できればと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

・・・

 

 

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

▮料金:初回体験 無料、2回目以降3,000(リニューアル期間)

▮受付時間:9時~21(完全予約制)

 

 


      
タイトルとURLをコピーしました