本日の大阪和泉カイロ院 事例紹介: クライアント様のお身体の変化のご紹介(少量多品種のお食事)

院長の話

みなさまこんにちは!

大阪和泉カイロ院の加納でございます。

GW真っ只中、好天に恵まれて観光地などでは賑やかさが戻ってきたようですね。

 

さて、今回はクライアント様のお身体の変化のご紹介でございます。

前回のブログで”少量多品種のお食事”は、体温を上げて免疫力を向上させますとお伝えさせていただきました。

当院では、お越しのクライアント様に、健康の為、そしてダイエットの為に”少量多品種のお食事”をおススメしておりますが、さっそく行動に移してくださったクライアント様がいらっしゃいますので、ご紹介させていただきます。

 

少量多品種のお食事(朝食)をおススメして、約1週間後にお越しのクライアント様でございます。

さっそく、お体の変化についてのご報告をいただきました。

①体重が1キロ減りました

②便秘が解消され、毎日便通があります

クライアント様の第一声は…

『こんな簡単なことで変わるんですね!』

『朝食の品数を増やしただけなのに、すぐに変化があって驚きました』

このようなご感想をいただきました。

 

朝食を少し変えるだけなのに、大きな変化が期待できるのが”少量多品種のお食事”です。

私はこの効果は、本当にすごいと思っています!

ぜひ多くの方に体感していただきたいです。

 

いかがだったでしょうか?

少量多品種のお食事は、簡単に実践できて、大きな効果が期待できます。

ぜひお試しいただければ幸いでございます。

ご質問、ご相談はいつでも承らせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

これからも、事例の紹介、こちらの施術法や各症状へのアプローチ、読むだけで役立つ健康法などをご紹介できればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

・・・・・・・・・

大阪和泉カイロ院
〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
泉北高速鉄道・和泉中央駅徒歩7分
駐車場 施設前に有り
ホームページ:https://izumi-chiro.net
電話番号:℡080-9758-6601
メールアドレス:y_kanou@izumi-chiro.net
LINE公式アカウント:https://lin.ee/37qLra7

院長:加納良記

□料金:初回体験無料、2回目以降3,000(リニューアル期間)

□受付時間:9時~21(完全予約制)


      
タイトルとURLをコピーしました